スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

盆休み

皆さん お盆休みいかがお過ごしですか
毎年恒例のパーべキューさえもないとても暇な休日です

パソコンで動画を見ながらダラダラして
家事をして・・・・・
実につまらない

園長の地域は花火大会も2年に1度
で 今年は行われない年


花火大会大好き園長
那須高原りんどう湖ファミリー牧場で毎日20分のみ開催されている
その音が我が家まで聞こえて いてもたってもいられないんですよ(江戸っ子の血が騒ぐ)

高1スタッフに付き添ってもらい行ってきました


20分間のみなので あっという間に終わっちゃいますが 見られれば満足



そして 
一度も見たことないと言ってたペルセウス座流星群を見に 夜中の12時再び二人で外出
園長は何個も見られたけど
肝心要のご当人様 
まばたきしてたり たまたま見てなかったりで
残念ながら なんとなくしか見られなかったそうです


夜空を見ていたら
真夜中なのに 3羽の鳥が飛んでました
えっ 鳥って夜は目が見えないから飛べないんじゃない
でも 形的にはフクロウではなかったし・・・・・・

カラスみたいに見えたんですが・・・・・・どうなんでしょうね
久しぶりの息子とのデート もうこんな機会もなくなるんだろうな
お母さん思いの息子に感謝



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/08/14 15:32
コメント
本当にやさしい息子さんですね~♪

子供たちと一緒に過ごせる時間が短いって
大きくなってから気がつくんですよね~

うちも娘がお情けで付き合ってくれてる気がします(~_~;)
MsToyPooさんへ
高校生になって親に付き合ってくれるなんて なかなか無いでしょうね
もちろん 友達の前では私を避けるような態度ですよ
仕方なしにお情けでって感じですようちも


どちらかといえば 女の子の方が一緒にショッピングに行ったりとかで楽しめますよね 娘は夏休みになったら大学病院内でバイトに励んでるので帰ってきまん トホホホ

管理者のみに表示

