
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

暑いですね・・・・・

暑いですね(^^;)
この前までダラダラ食べしてたクッキーさん
先日の長い間のお留守番で懲りたせいか 
その後は時間はかかるものの ちゃんと食べるようになった

でも この暑さで

またもや食欲不振
いつでもどんな時にも たくさん食べられる園長には
クッキーさんの気持ちが分からない
そう思わない いつも食欲たっぷりのマロンさん
P1002073.jpg


3種類のドッグフードをブレンドして 野菜の粗みじんも入れて

どうにか食べてくれます
体が小さいから 食べないと心配で


体が小さいと言えば
クッキーって他のトイプーちゃんと比べると
妙に足が短いと思いませんか
飼い主に似てしまったのかな
P1002077_20130809154911d65.jpg
成犬になった今でも 足が短いためにヨチヨチ歩きだし
マロンが大きいせいで いつまでも赤ちゃんみたい
P1002078_201308091549128f7.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
皆さんのワンちゃんは食欲不振になりませんか
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/08/09 14:57
コメント

管理者のみに表示

