
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

怪奇現象

今日は息子の保護者面談の日
30分の面談のために約2時間(出勤ラッシュで渋滞のため時間がかかる)かけて宇都宮まで運転

一人で行くのも大変だろうし
帰りに美味しいお寿司でも食べてこようと80歳スタッフも一緒に行ってくれました
申し訳ないけど 面談が終わるまでお店をブラブラしてもらって

待望のランチタイム
頑張って運転した甲斐がありましたよ
皆さんご存知のすしざんまい

ほんとトロが最高に美味しかったわ
お口の中でトロっと溶けましたよ ウヒョォォォォォッ
それにあさりの味噌汁の美味しかったこと 小さめの蛤くらいの大きさのジャンボあさりでしたよ
ありがたき幸せ
運転の疲れが一瞬で吹き飛びました



さてさて 
お留守番のお二人さん

お風呂上がり 久しぶりにお顔の手入れをしていると・・・・
P1002082_20130806231229723.jpg
何やら 凄い視線を感じて
恐る恐る見てみると
P1002080_20130806231238b92.jpg
どちら様でしょうかと不思議そうな顔をして覗き込むクッキー
P1002081_201308062312378d3.jpg
私だよと言っても 嘘でしょって疑うようにガン見

そういえば クッキーが我が家に来てからフェイスマスクしてなかったわ
と言うことは1年間も放ったらかしだったんだ
51D1A9da4CL.jpg
イメージはこんな感じ 

夏だからお手入れ頑張らないと 秋からが怖いかもね
少し自分に時間をかけようっと




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/08/06 23:18
コメント

管理者のみに表示

