
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

トイプーがやってきた日


昨日~3日間 宇都宮短期大学付嘱高等学校の1日体験だと息子が
そうだよね
ちょうど1年前の8月4日にクッキーと出会ったんです


息子の1日体験送迎のため 宇都宮に行ったが暇だし
時間つぶしのために娘とたまたま立ち寄ったホームセンター
そこに居たんです トイプー赤ちゃんが

どうしても忘れられずに6日の月曜日に今度は母と出向いて
可愛いですよと抱っこさせてもらった母は
銀行でお金作ってこようと・・・・ある意味即決でした
P1001475_20130804140334372.jpg
この子が一番可愛いとひとつ返事
P1001487_convert_20130804142925.jpg
P1001595_201308041403345ec.jpg
P1001638.jpg

そしてマロンとクッキーのデコボココンビが結成されたです
fc2_2013-07-10_10-47-42-749.jpg
この前やっと撮ったツーショット写真


今ではやんちゃクッキーがマロンをアタックしてますが
来たばかりの小型犬は1㌔にもならない小さくて壊れそうな存在でした
踏まれたら大変 下じきになったらどうしようと 心配したものですよ

もう何年も一緒にいるかのようなクッキーお嬢様は
今では一番強い存在です
お年寄りマロンをもう少しいたわってねと切に思います


P1002087_20130804140313009.jpg
試しに最初に買った洋服を着せてみようと試みたけど
丈どころかボタンも全く閉まらず
P1002088_20130804140312a36.jpg
成長を改めて感じました
P1002089_20130804140311575.jpg
この1年間でゴールデンのお友達は勿論のことトイプーのお友達もできました
これもクッキー&マロンのおかげ感謝てます








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/08/04 14:15
コメント
小さいけど成長を感じるね!
そんな小さい服が着れてたんだ?
びっくり~♪

もう 家族だよね~^^
さん太ママ さんへ
ほんと 小さいよ
もうこれ以上は成長しないんだよ

マロンが我が家に来たときと同じ位の大きさでクッキーは成犬だもんね
まぁびっくりだわ

マロンちゃんの
うちの子記念日おめでとうございますe-405

マロンちゃんがAKIさんの家族になったのは
一日体験の送迎をしたからで、
その後お母様が即決して…
運命を感じますねe-420
MsToyPooさんへ
違います マロンじゃなくてトイプークッキーの方

マロンは大型犬なので8歳でも高齢 
このままマロンだけと今まで通りに暮らすつもりでしたが
小さくて可愛いクッキーに出会ってしまったんです
穏やかに静かに暮らすよりも 1人増えてもっと楽しく暮らせれば良いなと
思っちゃったんです

マロンは以前より優しくなりました クッキーの力なんでしょうね
クッキーちゃん!
失礼しました(>_<)

元々優しいマロンちゃんが
クッキーちゃんと出会って
ますます優しくなったんですね(^^♪

MsToyPooさんへ
どちらかというと マロンはきかない性格です
姉妹と思っているのでしょうか マロンはクッキーだけには優しいんです
でも 他のワンちゃんは勿論 好きとしっぽを降るのは限られた人だけなんですよ

それがなかったらもっと楽しい人生が送れているはずなのに
本当にもったいないです

管理者のみに表示
« 怪奇現象 | HOME |  »

