
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ストライキ

毎日スッキリしない那須地方
夏とは思えない涼しい毎日 異常気象ですね 
ワンコにとっては過ごしやすくて良いのかもしれないけど


先日 凄い贈り物が届きました
GODIVAのチョコレート化粧箱入り

庶民の我が家では数粒セットのチョコを買うのが精一杯

こんな上等なものを目にしたこともない

上段はアソート 下段をどう開けたら出てくるのかさえ分からず・・・・
数分後やっと下は引き出し式になっていることに気づきました 
貧乏人は嫌よね
0000365317-01.jpg
この商品



さて
昨日は用事かあって 朝早くから夜の10時まで留守にしていた我が家



この頃イヤイヤ食べしかしないクッキー
昨日も全く食べようとしないので ご飯もゲージの中に入れて外出
帰ってきてびっくり そっくり残っているではないか・・・・・

仕方なしに出して食べさせてあげると
凄くお腹が空いていたようで 一気に平らげました

長い間のお留守番は嫌いとストライキでも起こしてたかのようにね
さすが マロン姉さんは文句一つ言いません
勿論帰ってきた時には お帰りの猛烈歓迎はありますよ



今日は 二人仲良くお昼寝してます


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/08/01 14:29
コメント

管理者のみに表示

