
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ヤキモチ焼きのクッキー様

今日のめざましテレビココ調でわたあめとわかだしの呼び名を調べてました
どうやら わたあめは関東 わたがしは関西だそう
知らなかったわ 同じ商品で呼び名が違うなんてさ 面白いね




園長の車に変なものが付着してるのを発見


これって何
昆虫の卵かな 
このまま取らずに放置しておいて 何が生まれるか見てみたいような・・・・・・


そういえば
この頃 クッキーのヤキモチが半端無い
クリス(インコ)やリリー(ハムスター)の水や餌やりだけでもかなり怒るし

マロンだけを撫でるとそれも怒る
まるで クッキー様って感じ 困ったもんだわ

ある朝のひとコマ見てね
クッキーがマロンを追いかけてますよ
原因はマロンだけを撫でたから
仕方ないわよ 片手は携帯持って動画撮ってたんだもん
同時に撫でることは不可能じゃん
ほんとに 自己中なんだから

ある部分で太い足が見えますが ご了承下さい



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/07/29 21:17
コメント

管理者のみに表示

