
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

涼しい那須地方

この野菜知ってますか
DSC_0930.jpg
那須アウトレットガーデンのロコマーケットで売ってるアイスプラント
見た目は多肉植物みたいだけど 食べるとサクサクの食感
面白い歯触りなんですよ
名前も涼しそうでしょ



涼しそうな野菜の次は
涼しそうなドレス型タオル
DSC_0739.jpg
DSC_0740.jpg
レースがふんだんに使われてて涼しそうでしょ
この子達には お客様が目に付くトイレ用タオル担当になってもらいました


暑い夜には フローリングを移動しながら寝んこするけど
DSC_0995.jpg
暑くないのでマロマットの上で寝ることが多い

DSC_0969.jpg
狭いゲージの中で 暑くても移動できないクッキーのために
クールシートを買ってあげたけど
この頃涼しいのでまだ必要ないみたい (とりあえず敷いてみた)
DSC_0971.jpg

夜には24℃まで下がって涼しく寝られます
暑い地方の方に申し訳ない位の天然クーラーです


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/07/23 21:28
コメント

管理者のみに表示

