
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ドッグランってどう遊んだらいいの

ちまたでは18日~夏休み突入しているみたいですが
息子の学校は26日までが1学期
新学期が始まるのも27日と夏休みは1ヶ月ジャスト
皆夏休みが長くてイイなと 文句タラタラ状態の高1スタッフ
まだ 涼しいし勉強頑張れるよと親の意見


さて
いつもの暑さが戻らない那須地方
この頃 部屋の中26℃止まりで涼しい


毎日お休みのマロねえさんとくーたん
のんびり昼寝中
fc2_2013-07-22_09-22-55-139s_20130722092852.jpg

犬慣れ人馴れしないで 人生の半分以上損しているマロねえさん
ドックランはとても無理なのでお留守番


くーは小さいうちから犬慣れさせておいて 
楽しい人生を満喫して欲しいと思い ドッグランに連れて行きました


以前 どうぶつ王国に一度行ったことあるが
11月ということもあって大型犬用のドッグランには誰もいなかった
なので 二人一緒に入って楽しめたけど
今回は小型犬用に

でも 一人では何もできない借りてきた猫状態のクッキーです 


もう少し上手コミニュケーションとれたらなと思います




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/07/21 18:35
コメント

管理者のみに表示

