
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

早起きは三文の得

この赤いマットがマロンのお気に入り場所 ここで寝ることが多い
でも 熱帯夜の暑い夜はフローリングに移動ながら体温調節してるみたいよ
P1002069.jpg
朝の6時半
ここ1週間は涼しい


P1002084.jpg
今日は気温24度 湿度60%
とても快適

マロンと一緒にクッキーを起こしに行って
P1002072.jpg
早々 仲良し姉妹でお散歩に



P1002077.jpg

P1002075.jpg
帰って来てふとモナコさんを見ると 咲き始めた 淡いピンクのモナコさん
赤ちゃん苗なので咲き始めたら直ぐに切ってくださいとの仰せの通り
P1002080.jpg
P1002081.jpg
P1002082.jpg

二人の写真のところに飾りました
やっぱり華麗で品があって美しい
P1002083.jpg
切りバラとして楽しんでいます



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/07/19 23:01
コメント

管理者のみに表示

