スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

クッキーを探せ!

完全に夏突入した那須地方
寒い時期には嬉しいムートンも 暑いと見るのも嫌になる

と言うことで片付けることに

ソファーの上にあった時には興味示さなかったが
たたむ為に下に置くと これは何とクッキーったら チェック開始

匂いをクンクンそしてスリスリ

そのうち 戦い始めて・・・・・
どこに行ったの クッキーさん




色も毛並みもほとんど同じで
どこがムートンでクッキーがどこかわかりますか

辟。鬘後け繝・く繝シ繧・convert_20130715201313
なんで頭を突っ込んでいるの こんなことしてたら暑いでしょ


涼しそうになったリビング



暑くなってしまったのか
フローリングでひと休み中

さすがにムートンと戦っては暑くなるよね
フローリングは冷たくて気持ちいいでしょ くー


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/07/15 14:17
コメント
おはよう!
ムートン!!あつっ><
まだ出てた?
やはり気温が違うんやね~

本当~ムートンとクッキーの違いが?
キャハハ~e-454
クッキーちゃんムートンと同化してるよe-343
暑くなったのね・・・
フローリングが良いね、クッキーちゃんe-456
冬までサヨナラだね~さすがに暑そう(笑)
さん太ママ さんへ
暑いなとは思ってたけど 今まで見て見ぬふりをしてたんだけど
もういい加減暑くてv-411無理だと思って重い腰をあげたんだ

クッキーはムートンと本当に同じでしょ
笑っちゃうよね
ミユラムさんへ
さすがにムートンはサヨナラだよね

しかし クッキーとムートンがここまで同じとは
今まで気付かなかったよ
もしも こんなところにくーが寝てたら
知らずに蹴飛ばしちゃうよ 危ない危ない
クッキーちゃん、ムートンと同化してるぅ~@@
モコモコでおんなじだもんね~
ふんずけないように、気をつけてね^^

クッキーちゃん、畳の上でなくジュータンの上でなく
フローリングの上で寝そべって
やっぱ、ヒンヤリしたとこがいいよねぇ
marronも今もフローリングの上で寝そべってるよ~
気持ちいいんだろうね

ところで、マロンちゃんはどこで寝そべるのが好きなのかな?
keyママ さんへ
本当に同じようでしょ ムートンとくー
踏まないようにしないとね・・・・・

ここ1週間は涼しいから座布団の上に寝んこしてるけど
暑い時はマロンもくーもフローリングに寝てるよ
度々位置替えしながらね

管理者のみに表示

