
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

親子でジェルネール

暑いですね
梅雨明け間近の関東地方
Hさんが涼しそうなデザート作って来てくれました


大好きマンゴーにブルーベリー
本当にマメで上手
取り立てブルーベリーだから凄く甘くて美味しかったわ



Mちゃんに自宅に来てもらい
ネールやってもらいました

今回は80歳の母も一緒に
あまり派手じゃないように 地塗りをピンク そしてオレンジのお花で大人しめに


でも園長は
なななんと……夏なんだから冒険しようよとパープルのグラディーションにブルーのバラ

はじめは え~~~っと思ったけど
塗ってみるとそれほど派手じゃなかったので安心したわ
幸せな一日でした




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/07/05 19:28
コメント
毎日蒸し暑いねe-330
涼しげで美味しそうなデザートe-266
食べたいなe-454

相変わらず素敵なネイルv-353
爪を伸ばせないしネイル禁止のパートをしている私
事情があって8月一杯休むことにe-343
この間にネイルしてみたい~と思ってるのe-349
意外とパープルって肌色にあうのよ^^
お母さんもテンション上がるね~
ミユラムさんへ
爪が伸びてなくても可愛くしてくれるよ
それにジェルネールだと お米を研いでも家事してても
全く取れないし折れないからグングン伸びて
綺麗な爪になるんだ
根元をクリアーにしておくと
1ヶ月伸ばしっぱなしでも伸びしろがあまり目立たないからお勧め

挑戦してみて
さん太ママ さんへ
なんかパープルって 年寄りのイメージなんだ
だって 白髪をパープルの染めているお年寄り多いじゃん
だから・・・

でも いつも同じでは面白みが無いって言うから今回は挑戦してみた


管理者のみに表示

