
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

キャリーバッグ

小型犬ってお荷物扱いで公共機関利用できるんだって
と言うことは新幹線も乗れるって事


狭いバックに入れる事に慣れてないクッキー 嫌でワンワン吠えたりしたら迷惑だし・・・・
と思って
早速買ってきました お出かけ予定は全くないけどね
なので とりあえず折りたたむとバッグに入るコンパクトで簡単なものにしました

といってもそう簡単に興味持たない 当たり前か
くーのおもちゃを入れて様子みた
fc2_2013-07-04_22-20-11-347.jpg

やっぱり入らず諦めてたら
頭を入れてチェックし始めた いいぞ その調子
fc2_2013-07-04_22-24-13-616_20130704223018.jpg

次におやつを投げ入れてみた
入ってはみたものの 素早く食べて即出てきた
fc2_2013-07-04_22-44-25-714_20130704224810.jpg
やっぱし慣れるまでにはまだまだ時間がかかりそうだわ



新幹線に乗せてもらえない大きなマロン
確かに盲導犬しか乗ってないわ

今日は
クッキーのリボンを付けて女の子アピールしてみました
可愛いでしょ

合成写真



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/07/04 10:03
コメント

管理者のみに表示

