
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ガーデニング

素敵なお庭に刺激を受けて
晴れてるうちにガーデニングしようと頑張ってる園長と80歳スタッフ
車で20分のところに ゴルフ場のグリーンを作っているところがある
少しだけ譲ってもらおうと 伺ったのですが・・・・・
管理がとても難しいとのことで 断念

見て こんなに綺麗でフワフワの芝
お持ち帰りできないのが 凄く残念 
仕方ないよ
連れて帰っても育てる自身がないもの



fc2_2013-06-25_17-34-58-374_20130625175230.jpg
綺麗な晴れ間で気分がイイので
帰り道 旧青木家那須別邸に寄り道
fc2_2013-06-25_17-35-11-029_20130625175229.jpg
fc2_2013-06-25_17-35-35-834_20130625175229.jpg
fc2_2013-06-25_17-35-47-978_20130625175228.jpg
青木周蔵子爵の那須別邸前に広がるこの広場は
休日ともなるとワンちゃん連れでお際うが 平日は貸切状態




その後
つるバラ用のオベリスクとローズアーチをトステムビバで購入
それを 今朝6時~作業開始
土を耕し肥料を入れて設置終了したのがお昼


手を怪我しながら頑張った甲斐があった
我ながら良いできとまたもや自画自賛


アーチにはピエールをはわせ 
一つ目のオベリスクには真っ赤なアンクルウォルター・・・
そしてもう一つの方にはどんなバラをはわせようか まだ思案中
来年が 楽しみ

作業をやっている間のマロンとクッキーは
何やってるのと興味深々





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/06/25 17:36
コメント
朝6時からでも 直ぐに暑くなるね^^;
思い立ったらやる(爆)
来年が楽しみですね~
お手入れが大変だけど
豪華でキレイよね~薔薇って!

頑張って~♪
クッキーちゃんを抱っこしているお母さま、
とってもいい表情ですね~

お母さまがお元気で
一緒に庭造りができるって
幸せなことですねv-344
さん太ママ さんへ
直ぐにやらないと 
来年はいえいえ明日はどうなるか分からないからね年寄りはと 
いつもの口癖なんだ

今年はバラの挿し芽にも挑戦中だけど
なんせ初心者だから挿し木はダメだと思うよ


さん太ママさんちもお庭綺麗だからいろいろ楽しみだよね
ワンちゃんに囲まれ 綺麗なお花見ながらお茶
なんか・・・平和だわ
MsToyPooさんへ
くーのお世話のほとんどが私の仕事だけど
母もくーが大好きでいつもイイとこ取りなんです
こうやって可愛がられてるくーは幸せ者ですよ
わかってるのかなクッキーは・・・v-403


来年話をすると鬼が笑うけど
5月の満開が今から楽しみです 

管理者のみに表示

