スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

恐怖のお魚に遭遇

先日の続き

そうそう 高1の息子の学習合宿お迎えが12時と言うことで
その前にパッパとトリミングしてお出かけしょうと思って急いでいたんです
なにもそんな時にやらなくても良かったのよね
帰りにアウトレットに寄ってこようと思ったから
ボサボサ犬では恥ずかしいと思ったの
そしたら 虎刈りに・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず ボロかくしの洋服を着せてお迎えに
車で1時間はかかるかなと 10時50分には家を出ました

全く混んでなくスムーズにホテルニュー塩原に到着してしまった
まだまだ40分も時間があるし 
駐車場でただ待っているよりプチ観光しようと・・・
車で10分くらいのところに 『逆杉』という所があり
くーと二人でデート


どこがどういう風に逆さなのか 全く分からないまま進んでいくと

栃木名木百選の看板

大きな池にかかる橋を渡っていくと

あらっ池の中に鯉がいるわ なんて暢気に見ていると
どんどん いや かなりの数の鯉がこっちに集まってきて

あっという間くーの周りは鯉だらけ

最初は興味深く覗いていたクッキーも 怖くなってしまったようで
だんだん腰が引けて
そのうち 吠え出してしまった

確かにあれだけの鯉が集まると くーには恐怖しかないのかも

おっかなびっくりのこの表情



しかし どうして人影であんなに集まって来たんだろうと思って歩いていると・・・・

3枚目の写真を良く見てください
何やら 橋の途中に籠がポツンと置いてあって
よく見ると『鯉の餌 100円』の文字が・・・・・・・
あぁそういう訳ね 納得


その後はスタコラサッサと息子のお迎えに向かい
予定通り帰りにアウトレットに寄って
息子の友達イケメンくん達に可愛がられて帰ってきました

最後には楽しい事あって良かったね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/06/24 23:19
コメント

管理者のみに表示

