
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

爆睡

の中で飼っている人はご存じでしょう
ワンちゃんも(家庭犬はかな)夢を見るらしく
悲しそうに泣いたり
足を動かしたり
走っているのかしらね

まあ見て下さいませ

[広告 ] VPS


これが何とも言えないくらいかわゆいんです
こんなに大きな体なのに
赤ちゃんみたいで ヨシヨシしてあげたくなってしまう
P1000280_convert_20110205211350.jpg

野生の動物は
敵から身を守るために塾睡はできないのではとスタッフの意見

確かに

ということは世の犬は幸せだなあ~~~っ
アレッ これどこかで聞いたことあるフレーズ
と言っているうちに
スタッフもマロン枕で
えっと思いながら次第に
辟。鬘契convert_20110206201620
マロンも一緒に
辟。鬘・_convert_20110206201551


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう クリックお願いしますね 
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/02/05 21:34
コメント
お邪魔します!
e-454お初にコメントしますe-343
今までの読み逃げをお許しを~(笑)

森の子にも来てくれてありがとうございますe-415
嬉しかったですe-50

マロンちゃん夢見てるんですねe-261
可愛いのなんのってe-284
お家の中ワンコは幸せですよねe-514

また、遊びにきますね~e-319
よろしくお願いしますe-397
ミユラムさんへ
ブログ初心者ですので、まだまだ分からない事ばかりです。 子供のクラブの手がかからなくなったので初めてみました。 
ゴールデンは本当にかわいいですよねv-410 ゴールデン繋がりでお友達をたくさん作りたいと思っていますので、宜しくお願いしますv-363 また来てくださいv-428

管理者のみに表示

