スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

失敗の巻

5月のバラに代わって6月の紫陽花の季節
我が家でも咲き始めました



このピンクの紫陽花 園長のお気に入り


話は変わるけど夏って毛の伸びかた早いかな
それとも自分が暑いからそう思うのかな

短めにしてもらったはずのくーが暑苦しい
昨日シャンプーして今日カットしました

トリミングなんて時間のないときにやるもんじゃないわね
虎刈りトリミングになってしまったんです トホホホホ
背中は完璧でした

でも……


ハートところ見て
お腹の毛を切り過ぎた
そう虎刈りなってしまったんです
でも くーは文句言わないから良いわよね 
2.3週間もすれば またふわふわになるから大丈夫よ

こんなに切ったから涼しくなったでしょ
急いでいたのには理由があるんです
その続きはまた後で・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/06/22 12:05
コメント
薔薇も紫陽花も
きれいな季節ですねv-353

クッキーちゃん急遽おうちトリミングして
おでかけかしtら?

お急ぎの理由、楽しみにしてますe-343
MsToyPooさんへ
トリミングは本当に難しいですよね
でも あっという間にボサ犬になってしまうから
さっぱりとして お迎えに行こうと思ったんです

先週の木曜日から土曜日まで塩原のホテルで学習合宿に行ってる息子のお迎えに行って その帰りにアウトレットに寄ろうと思ったの
アウトレットに来るワンちやんは おしゃれな子が多いからくーもと思ったのが
吉日じゃなく最悪になってしまった トホホホ

管理者のみに表示

