
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

雨ですね

台風の影響で雨続き
今日から2泊3日で学習合宿に出かけた高1スタッフ
今頃は頑張って勉強してるのかな


雨の合間に散歩しようと外に出ると 我が家のが雨で輝いてた





本当きれいね
fc2_2013-06-20_16-33-55-201_20130620164629.jpg

玄関ニッチも模様替え
お気に入りリヤドロのゴールデン

そして 何日もかかって書いたバラを額に入れて飾りました



ゴールデンと女の子が抱き合っている 可愛い
大型犬は抱っこしてもらえる マロンに抱きつかれるの大好き
小型犬は抱っこしてあげる クッキーを赤ちゃん抱っこしてあげるの大好き


クッキーあなたの特等席はいつも膝の上だね
甘えっ子くーちゃん




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/06/20 16:36
コメント

管理者のみに表示

