スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

林の中にひっそりと

あるんですね こんな田舎にも
驚くくらいの綺麗なお庭があちらこちらに・・・・
ローズの事ばかり書いてしまうけど この時期なので許してね



那須塩原でバスツアーも訪れるというローズガーデンに行ってきました


静かな林に囲まれて そこだけ穏やかに時を刻んでいました
我が家とは真逆な空間 いわゆる別荘地









こんなにたくさん咲いているのに 最盛期は2.3週間前だったと
文句なしに綺麗なのに これ以上だと聞いて びっくり


100種類約120本のバラを育てている方は
朝5時~花殻積み 
そして お茶や手作りのクッキーでいらっしゃるお客様を接待
一日中大忙しみたいです


こんな小さな訪問者にも このお庭では遭えるのね
と言いながらも
爬虫類苦手園長 精魂のワンショット頑張って撮りました


女の人って バラが好きですよね
綺麗なものを見ることは 心を穏やかにそして優雅な気持ちにさせてくれる

我が家のバラはほど遠い
狭い空間でも 頑張ろう


 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/06/18 09:29
コメント

管理者のみに表示
« 雨ですね | HOME | Rose Garden »

