スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Rose Garden

那須高原にオープンしたローズガーデン
バラいっぱいで綺麗だよって聞いて
早速行ってみた
今が旬だからね

イギリスの田舎街って感じのお店

商品陳列の仕方も素敵


バラの苗も販売してました
凄くたくさんの種類の苗
欲しいけど 猫の額ほどの我が家の庭にはもう無理でしょうと断念


ハチさんが密集めのお仕事に来てましてよ




道に出る前の左側にも可愛いお店ができました
木工製品を制作販売してるShop


こんな可愛らしい作品がたくさん





結構たくさんの人が来てたけど ワンちゃん連れは全くいませんでした
どちらのお店もワンちゃんOKって書いてなかったので どうなのかしらね
ダメってなると車の中でお留守番になっちゃって この季節は暑くてかわいそうと思ったので
今回 ワンズはおうちでお留守番でした





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/06/11 11:39
コメント
お留守番が正解かもね~
暑いから可哀想だわぁ^^;

へぇ~薔薇だけでなく
色んなSHOPがあるんだぁ~
オシャレですね!

↓ たっぷり抜けましたね~
  Qは毎日抜けても 毛が沢山!

  なつは一気にに抜けて
  鹿みたい><

色々あるのね^^
さん太ママ さんへ
新しいお店がたくさんできたみたいだけど
暑いとアスファルトの上を歩かせるのも可哀想になっちゃううんだよね
ちょっと 過保護かなv-11


大きなゴールデンの抜け毛は気持ちいいくらいだよね
なっちゃんは出産後だから一気に抜けるんじゃない
那須高原すてき~@@ヾ
建物もお庭も、素敵だわ~^^
ワンちゃんと同伴で入れるお店があるといいね

ここんとこ、むしむしで暑い日が続いてるもんね~
お出かけもワン子にとっては暑すぎだよねぇ

そうそう、マロンちゃん
スッキリカットしてもらって、少しは涼しくなったな?
こないだゴールデンを尻尾はフワフワなんだけど
ラブラドールみたいにカットしたの初めてお目にかかりましたワン
面白いなぁってまじまじ見ちゃいました~i-178
keyママ さんへ
那須はわんこと一緒に行ける施設・・・特に小型犬は入れるところは多いのですが 新しいお店は全く解らず・・・・・・・・

暑いし連れて行くのもかわいそうだと思うけど 
出かけるのを察して
早々玄関でスタンバイしているクッキーを 後ろ髪を惹かれる思いでお留守番させちゃっています


ゴールデンは飾り毛が命だと思っている私
絶対にラブみたいにしたくないよv-11

管理者のみに表示

