
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

体すっきり・気持ち満足


この季節のゴールデンの抜け毛の量ったら 本当半端ない
ちょっとおさぼりすると こんなに気持ち良く抜けるんです
ちょっとと言っても 2.3日ってとこですよ

たっぷり30分以上かけてブラッシング
そんなにしても すればするほどガンガン取れる キリがない
これだけ取れれば 頑張ったなって気がする
何だろこの満足感は…

それにしても
手間ばかりで満足感0のくーのブラッシング………ほとんど抜け毛なし
頑張ってフワフワにするけど ちょっと撫でてるともうボサボサ
だから フワフワ状態にしておくには 暇に証ブラッシング 本当に手間がかかる 
まぁ大変さが全然違うのよ でも 可愛さは一緒


マロン格闘中時 ゲージの中で待機していたクッキー
お利口さんだったね ほらボサ犬でしょ


クッキーの抜け毛はこの程度



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/06/07 08:54
コメント

管理者のみに表示

