
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

イチゴ狩り

イチゴ狩りに行ってきました
暑いハウスの中で1時間採りまくり

結局こんなにたくさん
おまけに3パックお土産をいただいちゃいました

大きな鍋1つ分の大量のジャムができたのですが
なんとなく色が悪く・・・あまり美味しそうじゃないので
食紅で色付けしたんですが
この行動が間違いでした

なんかケチャップみたいな色になってしまったんですよ トホホホ
味は美味しいので(たぶん)たっぷりいただきましょうね


マロンもクッキーも朝に晩にイチゴのデザートを食べてます

お腹を壊すと大変だから 少しづつね
って言ってものんびりしてると どんどん傷んじゃうからな・・・・・



こんなデザートも作ってみました



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/06/06 13:22
コメント

管理者のみに表示

