
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ROSE SEASON!

梅雨の間のは有効利用しなければ……
モッコウバラも終わって
剪定作業しました

ピエールロンサールが咲き始めた


家のワンズも今日はお散歩日和




こんな風にのんびりお散歩出来るのもいつまでかしら


東武デパートでバラ展を開催していました
ちょっと 見るだけのつもりが・・・・・見るとやっぱり欲しくなってしまって・・・・
80歳スタッフに買ってもらっちゃいました

プリンセス・ドゥ・モナコ
モナコ公国の故グレイス王妃に捧げられた銘花



完全に一目惚れ バキュンでした

img56380980.jpg
上手に育てればこんな風に咲くはず



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/06/01 11:54
コメント
きっと 咲く はずv-218
さん太ママ さんへ
バラ大好きなんだ
綺麗に咲いてくれるとイイな

来年・再来年が楽しみだよ

管理者のみに表示

