
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お誕生日おめでとう!

あいにくのお天気 もう梅雨に突入してしまったようです
嫌な季節ですよね

5月30日
今日はクッキー1歳の誕生日

いつまでもきれいな歯でいてね
と願いを込めて このを選びました

fc2_2013-05-30_19-09-43-929_20130530192054.jpg
やっと出来上がったお洋服
ブルーの生地で作ったので まるでアリスのよう
精一杯頑張って作りましたよ



そして誕生日と言えば…ケーキだよね

クッキーのお誕生日だけど 体の大きさでマロンの方が大きい

P1030433_convert_20130530174204.jpg

P1030443_convert_20130530174323.jpg
特別な食べ物にガツガツ食べるお二人さん
fc2_2013-05-30_08-55-53-297_20130530192055.jpg
マロンの前に置くとこんなに小さく見えるでしょ




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/05/30 07:04
コメント
クッキーちゃん
1歳のお誕生日おめでとうe-405

ママの手作りの素敵なドレスを着て
いい子でおすわりして姿は
小さなお姫様みたいよ~e-420

岡山から飛んでいって
ぎゅ~って抱っこしたいくらいe-446
MsToyPooさんへ
この9ヶ月はあっという間でした

そもそも クッキーに出会ったのはそらくん・りく君の存在が凄く大きかったの
ペットショップでクッキーを見た時に りく君に似てるトイプーがいて
言ってみれば一目惚れ
トイプーの毛の色は大きくなるにつれ 色が落ちるって知らなかったので
そっくりだなと思っちゃったんです

彼達に感謝です
おめでとうです(^^ヾ
v-352Happy birthdayv-352
1歳のお誕生日、おめでとうです~^^
クッキーちゃんのお洋服、できあがったんですね
すごいなぁ と~っても素敵
AKIさん、なんでもできちゃうのねぇ
クッキーちゃん、モデルさんみたいよ~
お洋服というか、ドレスだねぇ@@
ケーキも作ったの? 美味しそう
 
クッキーちゃんe-266
1歳の誕生日おめでとうe-460
元気にこれからも、みんなに癒し下さいね~e-454

アリス風のお洋服、手作りなんて、ママさんすっごいe-343
素敵で似合ってるよe-415
ケーキも美味しかったねe-313

ハッピーバースディe-267
keyママ さんへ
ありがとうございます あっという間でした 
みんなが癒されてマロンも穏やかな気持ちになって・・・
感謝の気持ちを込めて頑張って作りました

洋服も近所のホームセンターでは かわいいのがないし
アウトレットは種類が沢山あるけど3000円以上と我が家では高価で手が出ません
だから 私が頑張るしかないんですよ ハハハハハ
洋服もよく見ると大変なことになってるんですよv-11
ミユラムさんへ
不器用な私が(学生時代 家庭科が一番苦手)頑張って作りました

なかなか可愛い洋服がなく
アウトレットには種類があるけど 結構の金額で・・・・・
だから 凄く頑張っちゃったんですよ
よく見ると ちゃちゃめちゃなのよv-390

管理者のみに表示

