スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

良い睡眠は誰?

クッキーヒート中でなかなか行けなかったけど

この時期恒例の予防注射をしに行ってきました


クッキーは3回目のワクチンは8月だったからまだ時期が早すぎるとのことで できませんでした
体重……マロン29.5kg 
    クッキー3.46kg
クッキー随分大きくなったわね~
この体重を維持してねって



そう言えば スマホのアプリでねむり姫ってご存知ですか
眠りの質が調べられるアプリ
設定して枕元に置いて寝るだけ


さて この酷すぎる質の悪い眠りは誰でしょう

80歳スタッフのもの これ悪すぎじゃん
全く熟睡できてないじゃない


これは息子の睡眠 このアプリは女性のものらしいけど・・・ 
まあこんなもんでしょう

さてさてこれは誰でしょう

正解はクッキーの睡眠
ワンちゃんでもできるのかしらとゲージの外に設定してみた
これ ちゃんと測定できたのかしら
一番良い睡眠がクッキーと言うことになりますね


残念ながら マロンの寝る場所が決まっていないので(動き回るので)
測定することができませんでした あしからず


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/05/29 19:43
コメント

管理者のみに表示

