スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ネールと爪

1ヶ月半ぶりのネール
今日は自宅にMちゃんが来てくれました

家事労働で折れてしまった人差し指 

他の指は無傷でこんなに伸びてしまった
何をするんでも 爪が邪魔になってきた

かなり大胆にカットして

こんなに可愛く仕上がりました

そういえば
ネールと言えば クッキーの爪

こんなに伸びきってしまって とてもデンジャー状態
早く トリミングに出したいと思っているが
まだヒート状態だからダメでしょ まぁ出血は止まったけどね
自宅で切ろうと思っても 爪が小さいし動き回るしで上手にできる自信なし
って言うか 出血しそうで怖くてできない

来週には行けるかな
 




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/05/27 20:11
コメント
AKIさんの爪は割れたりしない?
keyママの爪はちょっと伸ばすと、もう折れちゃう><
仕事が、爪伸ばすとじゃまなので
ネイルはやった事ないの。。。
飾りっけのなかったkeyママは、最近装飾品に目覚め
ネックレスやらブレスやら---爪だけまだでしゅのi-230
クッキーちゃんの爪も伸びてますねぇ
ネイルすると可愛いかも---ナンチャッテ
痛々しいお爪~
短くてもネイルはキレイだよねっ♪
私も伸びると 家事が上手く進みません^^;


↓お兄ちゃん!
 これから暑くなるから 大変><
 早く良くなってね♪
keyママ さんへ
爪って 乾燥すると折れやすいくなるそうですよ
だから ネールを塗ると折れづらくなるって言ってました

ネールと言っても 普通のネールでは先が直ぐにはげてしまうので
(特に主婦は水仕事が多いので) ジェルネールをやると1ヶ月はほぼ塗った状態をキープすることができるんですよ
だから余程のことがない限り 綺麗に伸びてってくれま~す
試してみて
さん太ママ さんへ
やっぱり長くなると色々なことやりづらくなるよね
家事もそうだけど キーボードの打ち込みもしづらくなるよ
でも ネールやってもらうとテンション上がるからな
今回は 母もやってもらったんだ

息子は随分良くなってきて
ギブスを外して そっとシャワー浴びるのOKになったんだ
ただ体を拭くだけでは いまいちだったから 凄く喜んでた

管理者のみに表示

