
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

梅雨前のひと時

すっきりの日が多い今日この頃 
突然掘り炬燵が壊れてしまいました
一層の事 夏使用に変換
 
と言っても布団を片付けただけですけど
でも 布団がないどけですっきりよね




すっきりしないのはこちらの方……

昨日 膝をガッチリ固定してたギプスが取れて 
軽く固定するものだけになりました

今日は高校サッカー 一部分の3年生引退試合の日
是非とも先輩と試合に出たかったと 残念がって会場へ行きました 
仕方ないわよ

今日も楽しそうな方たちは こちら

相変わらず カミカミマロン

クッキーは自分の倍以上もあるぬいぐるみと 格闘中


あとわずかで うっとうしい梅雨と怠い夏がやって来ますよ
今のこの季節を楽しみましょうね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/05/26 07:11
コメント

管理者のみに表示

