
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お見舞い

怪我して1週間が終わりました
慣れない松葉杖生活
学校帰りの通い

園長も振り回されっ放し


世の中人って結構冷たいと実感したそうです 

こんな田舎でも朝の電車は結構混んで
早めにを出れば良いことですが 何しろ松葉杖が邪魔くさくて…おまけに歩くの遅いし
に乗り込んだときには座る席がなく 優先席のところに行っても 譲っては貰えず…………
宇都宮駅でに乗り換えても同じ状態だと
みんなお疲れ状態は分かるけど 少し考えて欲しいなと思ったそうですよ


それは 凄く良い経験をしたわねー
今後 あなたは弱者に優しく接する事ができるはず
園長はそう思いたいよ

今日 Hさんが息子のためにスイーツを作ってきてくれました
病院通いをしているのを見かけたからって



この季節にぴったりの爽やかスイーツ
まるでケーキ屋さんで買ってきたかのように美しい
食いしん坊園長もいただきました
怪我も悪いことばかりじゃないね
そう思っているのはも 暢気な園長だけですかね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/05/24 20:06
コメント
息子さん可哀そうに…

でも、AKIさんのおっしゃる通り
いい(人生)経験ですね。

彼は体の不自由な人や
妊婦さんやお年寄りや
赤ちゃんを抱っこしたお母さんに
席を譲ることができる人に
なるでしょうね。

息子さんの一日も早い回復を
お祈りしております。
MsToyPooさんへ
やっぱりそう思いますよね
その人の立場にならないと 本当の気持ちって分からないでしょうからね

息子はも結構 物事をネガティブに考える傾向があって
自分が大変な時・嫌な時こそ 人生での貴重な勉強をさせてもらっているとは考えないんですよ 
まあ 子供なのでそうなのかもしれませんが
もう高校生なのでそろそろ・・・

今回の出来事は 良い経験になったのではないかと親としては思いたいです

管理者のみに表示

