
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

オムツから解放!

11日にヒートがきたクッキー
おむつ生活でとても手間が掛かったけど
今日は出血がなくなった

犬の生理って凄く長いのね びっくりしたよ

人間と違って毛が生えてるでしょ
おむつをしてるところの毛が 毛玉になっちゃって
それを防ぐために1日に数回ブラッシングしてました

ゴールデンと違ってトイプーは毛がカールしてるから 毛玉が出来やすいのかしら
ブラッシングして ご褒美あげての繰り返し
ブラシを持つと 膝に乗ってくるようになりました(多分 いや 絶対にご褒美狙い)

オムツが取れてさっぱりしたでしょ


ねんこしてるマロンの合成 ネコちゃんに狙われてるよ




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします

Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/05/23 17:39
コメント

管理者のみに表示

