
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

藤城清治美術館…那須オープン

4月26日にオープンした美術館
早速行って来ました(^o^)

この美術館 森の中にあって
散歩がてらこれからの季節は凄く良いかも




中は撮影禁止のため画像はございません あしからず
メルヘンチックで想像以上に良かった
fc2_2013-05-22_10-02-12-227_20130522101524.jpg

そんな暢気なことしてたら
夕方 息子から

またまた左膝を怪我して歩けない
またか 
中間テストも終わり2週間ぶりに好きなサッカー思う存分できるはずが
左膝内靭帯損傷 全治1ヶ月との診断
せっかく 待ちに待った試合が土曜日に控えてたのに・・・・・・
数週間ギプス生活
土曜日はどうするのと聞くと 俺・・・出るよと・・・・・・・・あれっ
あなたはギプス生活でしょ 
あぁそうだった 今の今まで出る気マンマンだったと 以外に暢気な息子

まあ 治るまでは病院通い そして 電車通学頑張ってよ

それにしても 私立校の先生って凄い
我が家から学校までは高速を使っても1時間はかかる距離
歩けない息子を家の近くの病院まで送り届けてくれた 急患の予約も入れてくれて
普通だったら 親が学校に出向くのに

本当に ありがとうございました 


この美術館はワンちゃんは入れないようですので お留守番していた子達は合成写真

2DB0A76A-3263-4D37-A32D-60562488D90C.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/05/21 18:52
コメント

管理者のみに表示

