スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

募金してアイスをGet

そういえば
1週間前の日曜日のこと 
そう 母の日のこと・・・忘れてて焦った日

サーティーワンで募金をするとアイスが貰えるってイベントをやってました


募金いくらって決まってなかったので
1人100円ずつ募金することに

募金箱にお金を入れると 好きなシングルサイズアイスが貰えたんです 本当に

これって全国的なイベントだったのでしょうか 
それとも栃木県だけ


80歳スタッフ・・・大納言あずき  
高1の息子・・・チョップドチョコレート
そして園長・・・ナッツトゥユー

美味しかった



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/05/19 20:52
コメント
こんちは(^^ヾ
募金でアイスゲットですか~ 
いい事して、いい思いして。。。フフ いいですねぇ

クッキーちゃんのシャワシャワした後
ドライヤー服に入れて乾かすの、私もやってました~
片手では不便じゃん、両手つかえるのがいいのよね
でもさ、クッキーちゃんはいいけど
マロンちゃんはどうしてるのかなぁ???
自然乾燥ですかね^^ ドライヤーでは大変そう
keyママ さんへ
とても片方の手ではどうにもならないものね・・・

マロンはそういうわけにはいかない
というより マロンの毛はカールがかかっていないので
ある程度乾かせばあとは自然に
完璧に乾かさなくても大丈夫なんだ

管理者のみに表示

