
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

満開のお花に囲まれて

お花が満開の我が家の庭

毎年恒例のモッコウバラも綺麗に咲いています


ピエールさんも咲き始めました


でも 今年のピエールさんは少し変
病気なのかそれとも虫に食べられちゃってるのか
せっかく開き始めたのに去年のようではない



お二人さんが遊ぶサンデッキの花壇にもインパチェンスを買ってきました

何かをやっていると必ず気になって寄ってくるマロン 何やってるのとね
この緑の針金みたいなものは イタズラ防止のため
こうしておかないと あっという間にマロンのおもちゃとなってしまうから
今年はイタズラクッキー様もいるから ツインズでやられてはお花も可愛そうだし



お花とパチリッ 
フムフム イイお顔ね


お花と一緒に写真撮影してみましたよ




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/05/18 15:31
コメント
薔薇は美しくて
庭もキレイで ええねんけど^^;



↓ ドライアー超(爆)e-451
さん太ママ さんへ
ドライヤー・・・・・そんなにウケるv-236

ほんとやってみて 結構ガッチリ固定するからv-411

管理者のみに表示

