
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

フワフワクッキー

そろそろトリミングに出そうと思ってた時にヒートが来てしまい行けなくなったクッキー
毎日拭いてあげるけど
お尻回りも汚れが目立ち始めたので
お家シャンプーをすることにした



ふわふわな毛になった今でさえ 濡れるとこんな状態 ロン毛クッキー

30B76329-D21E-4D37-BAA1-324AA4421B58_convert_20130517194719.jpg
でも
ブルブルして タオルドライして ドライヤーで乾かしたら
フワフワクッキーに戻りました
シャンプーのイイ匂いするよ

ちなみに ドライヤーはこうやると両手が空くので便利
娘の高校ジャージを着て 胸のところに差し入れチャックを閉めると結構しっかり安定するんですよ



3150E0AA-5153-476A-AEC8-5FB571F7E183_convert_20130517193805.jpg
トリミングは少しの間お預けね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/05/17 14:39
コメント

管理者のみに表示

