スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

忘れん坊

昨日は全国的に母の日

皆さんどのようにお過ごしでしたか

私園長はいつもと変わりない普段通りの日曜日もでした
って言うか 娘から母の日のありがとうメールを貰うまで 全然気づきませんでした
完全に忘れてたんです (あんなにで母の日アピールしてたのに)

あぁ 娘がGWで帰ってきた時に『母の日にはちょっと早いけど』と貰ったラスクを食べないと
P1002063.jpg

あぁ そういえば80歳スタッフに用意するの忘れた
早急に注文しないと 焦る園長

80歳スタッフは 上野にあった永藤の甘食と卵パンが大好物
今はお店を閉めちゃったので買えない
でも 永藤にお勤めだった方が 千葉でその味を再現している
それを注文しました 

でも 火曜日にしか届かないのよ トホホホホ ゴメンなさい

ちなみに 今日は愛犬の日だそうです
皆さん 愛犬に癒されましょう


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/05/13 20:11
コメント

管理者のみに表示

