
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

うさぎ見つけに行こう

今日のお散歩は・・・
行く

P1010155_convert_20110203215045.jpg

しばらくが降ってなく
全く痕跡が無くなってしまった
あの場所に行ってみた
わが園から徒歩30秒の例の場所・・・

そうの足跡発見のこの場所・・・
P1000233_convert_20110121073040.jpg

はやし
20メートル四方のこの場所で発見したのよ
うさうさの足跡


『ちょっと中に入ってみようか
『えっ行っていいの』とマロン
無題

P1010149_convert_20110203214820.jpg
くんくん
ハンターマロンが起動

数十分調査したが
やっぱりそれらしき痕跡なし
なんだ やっぱりうさうさじゃなかったのかもと うな垂れる園長だったが
初めての場所侵入でテンションがのマロンでした

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう クリックお願いしますね 
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/02/04 18:04
コメント
No title
ハンターマロンちゃんがクンクンと来たからウサギさん隠れちゃったのかなぁ(´ェ`*)

いつか見つけられるとイイデスネ!
また雪が降ったら出てくるかも??☆
ガンバレ!ハンターマロンちゃん!!
ちてるさんへ
においは凄く嗅ぐんですが、全く姿が見えず・・・v-390
我が家よりもっと山v-281へ行くと、キジとかもいるって聞いたことがあるんです。 全く田舎ですよねv-388 いぬ・キジとくればさるv-407なにやら昔話になっちゃうわv-356

管理者のみに表示

