
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

富山くん 怪我には十分気をつけて

大宮アルディージャに今年の4月に入団したばかりの
矢板中央高校出身の富山くん
pc.jpg
 

今年成績優秀で首位をキープしているアルディージャ
もっとたくさんシュート情報がほしいな・・・なんて 噂してたら・・・
昨日の試合に出場したけど・・・ヘディングする富山くんとキーパーの頭と頭がゴツンと


試合が中断されて
フィールドに救急車が入ってくる程大変な事になってて 一時はどうなることかと心配したけど
二人共 大事には至らなかったと ニュースで

良かった 入団して直ぐに大怪我なんて最悪だもんね
接触の瞬間
身体が資本のスポーツ選手
怪我には十分気をつけて頑張って 応援してます



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/05/07 12:38
コメント

管理者のみに表示

