スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

マネージャー

やっと連休が終わりました
主婦業に連休無しなので ストレスが溜まる一方
皆さん お疲れ様~っ


連休最終日 帰省していた娘を送りに行って来ました
なぜかというと・・・・・

この大量の荷物を持って 電車で帰るのは不可能だからである

3日 ユニクロ ケーズデンキやニトリで買い物
4日 再びニトリ・カインズホームそしてダイソーなどで買い物
5日 アウトレットで買い物
6日 寮まで送って行きました

なんていうハードスケジュール 買い物三昧のGW
園長は芸能人のマネージャーのようである
でこの結果がこの荷物の量

 
途中で寄り道
以前 たまたま寄って出来立てを食べたら凄く美味しかったから
また 食べようと言うことになって・・・・   

衣がサクサクで中はジューシー
このフレーズ聞いただけで 美味しそうでしょ
これがまた旨いんですよ
お腹を満たして チャージ完了


今日からまた通常の日々 ホッとした
お留守番が多かったお二人さんも ご苦労さん
P1002066.jpg
P1002061.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/05/07 05:33
コメント
GW、お姉様お帰りになってたのねぇ^^
お買い物もすごい量。。。
いろいろと足りない物、持たせてあげたいもんねぇ
母だねぇ@@ヾ
でも、お嬢さん帰ってくると楽しいでしょね!

AKIさんご苦労様でしたi-236
主婦にもお休み欲しいよね~i-178
keyママ さんへ
最初は帰ってくるつもりがなかったらしいけど
寮のみんなが帰るって言うからみたい

娘が帰ってきて一番喜んだのが
クッキーでしたよ
クンクン甘えた声を出して・・・

夏休みまで会えないって名残惜しそうでした

管理者のみに表示

