スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ゴールデンウィーク後半

ゴールデンウイークなのに暖をとらなきゃならないくらいの寒さ
今年って本当にへん

寒暖の差で息子が風邪ぎみ
喉が痛いって・・・・・・
新生活で疲れが出たのかもね


先日 ドンキホーテに買い物に行ったら 昨年 即売切れのガリガリ君 コーンポタージュ味を発見
 
試しに買って食べてみました
こたつに入ってね
スープが凍っている でも ほんのり甘い・・・とても不思議な味
凄く美味しいでもないし まずくもない



暇なので 足のネールもやってみました
そろそろ サンダル履きになる予定
足の爪を塗るとテンション上がるよね~っ・・・なんか春って感じで・・・


マロちゃんを連れて 公園に
緑のじゅうたんで気持ちいい


でも 寒暖の差でちょっと風邪気味のクッキーはケージの中でお留守番だよ
早く良くなって鼻水が止まったら行こうね

我が家の連休なんてこんな感じ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/05/05 07:31
コメント
お久しぶり~
こっちも寒いGWですよ!
確か去年は半袖だったよ♪

どこも一緒だね~


足のネイル~かわいいね!
これもしてもらったの?

お兄ちゃん早く治るといいね!
久しぶり
さっきコメントしようと思ったら エラーで送れなかった・・・・


とうとう巣立っちゃったんだね
凄く寂しいでしょ
広々した空間を見るたびに ここにあの子達が・・・・・と思うたびにさ
Qちやん・なっちゃんに癒してもらってね


足のネールは自分でやってみたんだ
だから本当に適当
ストーンとレースをつければどうにかなるかなと思ってさ

1年生の息子は今日も部活の練習で留守
息子は餃子で有名な宇都宮の私立高に通ってるんだ
だから 1時間半もかけて通ってるよ
ご苦労さんだね
1年生はまだ登録外だから 総体は応援で頑張ってるみたいだわ


管理者のみに表示

