スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

いつの間にか…

いつの間にか すいせんやヒヤシンスの時期が終わってて
チューリップの季節になってました



とは言っても 昨日の寒さはびっくりしました

雨じゃなくみぞれ何だもん
今日は暖かくなるのかな


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/04/21 23:41
コメント
昨日、こちらは雪だったよ~e-60
まさか、この時期にって感じe-2
朝から降って昼頃にみぞれに、そして雨になったけど・・
寒かったe-258

忙しかったママさんも少しのんびり出来るかな??
お疲れ様でしたe-343
そうそう花盛りになってきますねe-113
お久しぶり出す(^^ヾ
みぞれ降ったんだ~
もうすぐ5月なのに---天候へんだよねぇ
気温の差があると、お年寄りなんかはこたえるでしょ
うちのバーバとジージも実家のババも
調子くずしちゃって、寝込まなきゃいいけどって心配です

それにしても、マロンちゃんのドアップ---(笑)
可愛いねi-178
ミユラム さんへ
そっちは雪だったんですね
暖かかったり寒かったりで 体がついていけないわよね

一段落ついたから 骨休めしますね
かわいいワンズと一緒にね
keyママ さんへ
みんな体の調子崩しちゃたんですね
ほんと 今年の気温の変動はひどすぎる

本当だったらワンちゃんを連れてお散歩が楽しくなる季節なのにね


お大事になさって下さい 

管理者のみに表示

