
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

外はみぞれ お部屋はほのぼのTIME

息子
第1.3週目土曜日は センター試験対策の為100分授業
1年生の頃からセンターの準備とはさすが私立と言うかびっくりだわ

ドキドキしながら行った息子だが 終わってしまえば結構大丈夫だったと
(あらら 大した集中力ね 3年間その集中が途切れず頑張れたらアッパレだわ) 母の感想

今日は今日で
朝 6時17分の電車で試合に行ったが・・・・試合の場所が日光
積雪15cmで中止になってしまったと ガッカリして帰ってきました
2日間 ご苦労さま 明日からの学校も頑張ってねと暢気な園長


送迎が無くなった園長
こたつに入りながらクッキーとうたた寝
なんて幸せなのんびりした時間なんだろう

今まで頑張った私に ご頬美の時間なのね
DSC_0389_convert_20130421201519.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/04/21 20:13
コメント

管理者のみに表示

