
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

皆さん・・・お久しぶりです

長々とご無沙汰しておりました
無事 二人の新しい門出を見送ることができました

3年間お世話になった AS栃木の卒業に始まり
DSC_0294_convert_20130420092520.jpg

娘の寮生活のための準備 手続き
息子の高校サッカー部練習参加

4月6日の宇短大付嘱高等学校入学式 (息子)
4月12日 獨協医科大付嘱看護専門学校入学式 (娘)
P1030256_convert_20130420092233.jpg
入学式が終わるまで 大変だったと言うだけでは気がすまない


特に娘の手続きの大変さは一言では言い表せないくらい
たまたま 息子の高校と娘の看専はで30分の距離だったので
そこを1日に何往復と言う時でも どうにか事を済ませることができたんです フゥ~ッ

これで全く違う場所となったら お手上げ状態でした
この1ヶ月間はマロンやクッキーにも 寂しい思いをさせてしまったようです (ゴメンネ)



この1ヶ月間 色々なことがあったんですが全くパソコンに向かえる状態でなかったので
出来事は また後日更新したしますね 例えばお花見とか・・・・・ 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/04/20 09:33
コメント
W卒業&W入学
お疲れ様でした!

お嬢さんが家を離れて
寮生活なさるので、
準備も大変だったでしょう(>_<)

大変だけど忙しい方が
寂しくなくてよかったのかも
しれませんね~
MsToyPooさんへ
ありがとうございます
思考力が働かない1ヶ月でしたv-11

寂しいというより 
今は無事すべての行事が終わった事に只々ホっとしている状態です
やっと我が家のワンズのお世話を
ゆっくりとできるようになりました

娘は忘れられちゃったらどうしようって心配してましたよ 
特に クッキーといた時間があまりにも短かったので・・・・・・

管理者のみに表示

