
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ちび怪獣

この頃 イタズラMAX状態のクッキー
この前もおもちゃのほとんどを壊してしまいました
1361111674363.jpg
テニスボールもこんな状態

DSC_0132_convert_20130225082423.jpg
ぬいぐるみ類のおもちゃも破壊し放題
P1002055.jpg
P1002054.jpg
一部を噛み切りそこから綿を引き出す
こんな状態なので おもちゃがほとんど無くなってしまいました
頑張って修理しなくちゃね

おまけに こんな事もしてました
P1002033_20130331103835.jpg
P1002034_20130331103834.jpg
P1002036.jpg
自らガウガウ言いながら絡みつく
何が楽しくてこんな事してるんだろう 園長にはくーの気持ちが分からない


ちび怪獣 今日もイタズラ炸裂中



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/03/31 10:38
コメント
あらあら盛大にやらかしちゃいましたね~

うちのりく君も乳歯がぬける頃が
いたずらのピークでした…
今でもやりますけどね(^^ゞ
テニスボールが壊れてるの見てマロンちゃんがやったかと思った~
ゴルの仕業かと・・
ゴメン、マロンちゃんしないよね~e-454
え~こんなに小さいクッキーちゃんが破壊したのe-3
これはビックリe-330
イタズラざかりなのねe-456
ふふふ、ちび怪獣ちゃんe-266
MsToyPooさんへ
ド派手にやらかしちゃいました

小型犬ってそれほど噛む力はないのかなと思っていたのに
間違ってましたね
まだまだイタズラ盛りです
ミユラムさんへ
この頃マロンは破壊しなくなったんです
以前は5分ともたない時があったのに・・・・・・・
やっと大人になったのかしら

小型犬も結構凄いのでびっくりしてる状態
お久しぶりです(^^ヾ
クッキーちゃん、元気だねぇ
カミカミ大好きなんだよね
ブンブン振り回してハイテンションなクッキーちゃんを
想像しちゃうなぁv-344
クッキーちゃん、可愛いなぁ
keyママ さんへ
イタズラ盛りですよ 全く・・・・・と言いながらも 可愛いと思っちゃうのは
私だけではありませんよね

何をやっても可愛いのは親バカってことかも
ハハハハ 
marronちゃんも可愛いでしょv-236

管理者のみに表示

