
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ラッキー

園長 ROUND1初体験
3時間コース テニス・パターゴルフ・アーチェリー・バッティング等遊んだ後
ゲームや卓球めいいっぱい遊んで園長&子供達2人で合計4200円程のお会計

会計時に3人分のクレーンゲーム無料券とメダルコイン10枚券ずつもらいゲームセンターへ

そこに可愛いダッフィーのクレーンゲームが・・・・
取れるはずないけど無料で頂いた券3枚があるから挑戦してみることに

トップバッターは園長・2番目に中3スタッフ・アンカーは高3スタッフ
徐々にズレていくダッフィー君 最後の高3スタッフが挑戦するも後わずかのところでゲツトできず
中3スタッフがお小遣い200円で再び挑戦

取れました可愛いこの前買ってきたダッフィーみたいなぬいぐるみが・・・・・
それがこちらです
P1002048.jpg

シーで買ってきたダッフィーと比べても
鼻のパーツが違うだけ
P1002039.jpg
左側がシーで購入してきた3800円のダッフィー 
右側がROUND 1で200円でゲットしてきたダッフィー

結局 4500円弱お支払いして
3人3時間たっぷり遊ばせてもらって
ダッフィーまで頂いてきちゃって 凄く・かなり・断然お得なラッキーdayでした


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/03/14 20:46
コメント

管理者のみに表示
« トリミング | HOME | 卒業 »

