
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

卒業

無事卒業式終わりました

次の日の10日はサッカークラブチーム卒業大イベント 
卒業旅行で ディズニーシーに行ってきたので
前日の夕食は普段通り+ケーキで済ませてしまいました
DSC_0255.jpg

ランドは常連ですが
シーは一度も行ったことがないんです
DSC_0258.jpg
と 言うのは
園長・・・・絶叫マシーン全く乗れないから・・・・
小学生の時そんなものとは知らずに乗って 大変な事になってから
絶叫系は園長苦手分野に登録されました

そんなわけで 我が家の子供達も一度も乗ったことがなく
絶叫が多いシーからは遠のいてたって訳

今回は団体行動だから仕方なしに
園長目的は ただ二つ
トイストーリーとダッフィー

9時に到着したチーム御一行
記念写真撮影後 希望の場所へと流れ込もうと思ったが
何しろ初めての場所
頭に地図も入ってなく 目的場所にたどり着かない
ようやく到着したが FPは終了 長蛇の列は240分待ち

これは無理と諦め ダッフィー購入へ
友人から頼まれたぬいぐるみや高3スタッフや自分へのお土産で
ダッフィーだけで2万弱も使ってしまった

ここでしか入手できないグッツがいっぱいで ついつい・・・・・・
DSC_0266.jpg
写真撮影で使わせて頂きました
STIL0001_convert_20130312083326.jpg
高3スタッフにこんなにたくさん買ってきてしまいました

あとは乗れそうなアトラクションにちょこちょこ乗って
食事を摂るだけ
DSC_0265.jpg
昼食

DSC_0269.jpg
夕食

こんなにたくさん食べてしまった

夕方6時に諦められずトイストーリーに行ってみると待ち時間140分
このくらいだったら乗れそうと 頑張って並んで・・・・・
DSC_0267.jpg
乗ってきました (あまりの疲れで写真ボケボケ)

大満足
希望が全部叶ったのだから

DSC_0273.jpg
お見送りのミッキーもこんなにキレイでした

ダッフィーってよく見るとクッキー似だわ 
と思うとめちゃくちゃ可愛いダッフィー
P1002038.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/03/12 08:36
コメント

管理者のみに表示

