
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

優しいマロねえちゃん

ちょっと風が強いけど
穏やかな日


マロンとクッキーお散歩から帰ってきて
となりのグランドで遊べるくらい暖かい
DSC_0218.jpg
いつもの如く
石をカジカジするマロンが気になって
DSC_0219.jpg
ちょっかい出しに行くクッキー
DSC_0216.jpg
他の子だったら絶対な怒るだろう
でも クッキーは別らしい 石盗られちゃったって園長に甘えて吠えるだけ
クッキーはマロンの赤ちゃんなんだね


私の娘は
先日 人生初のネール体験
DSC_0234.jpg
DSC_0237.jpg
看護志望なので ネールはタブー
この1ヶ月だけしかできない
Mちゃんにお世話になって 可愛くデコレージョンしてもらった
凄く気に入ってるみたいよ ありがとう
Camely_20130303_081130.jpg
若いって手が綺麗で良いわね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/03/06 15:04
コメント
マロンちゃんは優しいね~e-420

大きなマロンちゃんと
小さなクッキーちゃんが
仲よくしてる姿は微笑ましいですねe-68

お姉ちゃんも春休みは
指先のおしゃれを楽しんでね~e-343
MsToyPoo さんへ
早々のコメントありがとございます

そうなんです マロンはクッキーだけには優しいんですよ
兄弟犬になったんでしょうね
デコボココンビ解散にならずに済んで良かったわv-411

管理者のみに表示
« 卒業 | HOME | ひな祭り »

