
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ひな祭り

3月3日 我が家にも女の子が3人いるので・・・・と言っても
大きい&年取った女の子ばかりなので 特別ひな祭りを喜ばないし
おまけに今年に限っては
1日 高3スタッフ卒業式
3日 ひな祭り
9日 中3卒業式
12日 予定としては県立高校発表&お祝い たぶんね・・・いやきっとね
こんなにお祝いごとが立て込んでると その都度ご馳走を食べてるとまん丸になってしまう


とりあえず チラシと潮汁だけは作ってみた
中3スタッフ6日の受験に備えて今年のお寿司は生ものを控えたちらし寿司にしました
(マグロといくらはお好みでトッピング)
DSC_0249.jpg


何を作ってるのとキッチンを覗きに来るくー
あまりに可愛い表情なので 手を止めて写真を撮ってみました
DSC_0230.jpg
DSC_0226.jpg
キッチンスペースはマロンもクッキーも入ってはいけない禁断エリア
でも くーはいつも ここまでだったらいいでしょって前足を入れて覗き込むんです


マロ姉さんはお利口にコタツの中で寝んこしてますよ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/03/05 09:01
コメント
先日はハリーの誕生お祝いコメントありがとうございましたe-454
嬉しかったですよ~e-266

全国的にはお雛祭りの日ですもんねe-477
大きくても年取ってもe-461
美味しそうなちらし寿司e-415
明日は試験ですねe-284
お祈りしてますe-267頑張れ~

クッキーちゃん可愛さ全開e-349
まだまだ若々しいハリー 
元気いっぱいのハリーブログを楽しみにしてるんですよv-9

激励のコメントありがとう
そう 明日は試験の日なんです
何も手につかないのは私だけではないよね
本人全力で頑張るって言ってたので 親はただ見守るしかない
息子には2匹の癒し犬がいるから大丈夫だよね・・・・・って思うしかない

管理者のみに表示

