
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

テンションあがりま~す

そらくんりく君ちから素敵なプレゼントが届きました
マロンとクッキーの合成写真
DSC_0090_convert_20130212071544.jpg
高3スタッフ合格お祝いってことだそうです お気遣い本当にありがとうございます
早速パソコンのトップに貼り付けさせて頂きました


さてさて
DSC_0089_convert_20130212071447.jpg
園長は11月のパートの時にオフにしたネールをやってもらいに
今回はMちゃんのお店まで出向きました

乾燥のためか爪が折れて仕方ないんですよ
クリームを塗って保湿してって言われてるんだけどなかなか守れず 全く伸びない
伸びてからしてもらおうと思っていたのに・・・これでは伸びないうちに卒業式になってしまうじゃない


Mちゃんからの提案 
ジェルネールを塗ってると強いし乾燥を防ぐから 塗って伸ばそうって
DSC_0087_convert_20130212071207.jpg
いつもお任せでお願いしてるんです
今回は春らしい色使いで親指にはストーンやレースを付けてもらいました
(お米研ぎの時には気をつけてよと 釘を刺されましたよ)

今 あさイチでちょうどネールのことをやってました
Mちゃんの言ったとおりジェルネールは乾燥を防ぐ役目もするって
良かった
今回は 伸びてきてもあまり目立たない根元にはクリアーを使ってます



昨日のお二人さん
DSC_0037_convert_20130212074425.jpg
お姉さまマロンはおすまし顔
P1002033.jpgクッキーはこんな格好で寝んこしてました


いゃ~っ 癒される~ぅ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/02/12 09:08
コメント
早速ご紹介くださって
ありがとうございます!

ネイルで爪を保護しながら伸ばして
卒業式&入学式の頃には
素敵な爪になっていることでしょうね~e-409
MsToyPooさんへ
こちらこそいつも可愛いお写真ありがとうございます
本当に感謝しいるんですよ

身近にネイリストがいてくれるので助かります
お婆さんのようなしわくちゃな手ですが・・・・・
ネイルにはまったね^^
春らしくてステキ!

プレゼントも良かったね~♪

受験は終わった?
お姉ちゃん!おめでとうv-238
さん太ママ さんへ
ネールはまったはまったv-9
指先は常に目に入るところだから テンション上がるよね
さん太ママさんの♡ネールも可愛いよ

娘の受験は終わったけど 今度は息子の受験が3月6日なんだよ
それが終わらないと 本当の春は来ないなv-390

管理者のみに表示

