
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

自宅トリミング

DSC_0059_convert_20130209192637.jpg
2月8日 どうやら年に2回しか拝めないらしいダイヤモンド富士
たまたまテレビで放送していたのを見た
48年間生きてて初めて聞いた・・・・・知らなかった・・恥ずかしいわ
DSC_0060_convert_20130209192750.jpg
とりあえず 記念になりそうなものは全て残しておきたいのだ ハハハハハ


テンション上がったままの園長は
自宅トリミング2回目を実行
1日目 クッキーと一緒にお風呂に入ってシャンプー
1360406083868_convert_20130209194553.jpg
濡れるとこんな感じで可愛くない


2日目 いよいよバリカンでカット
カット前のクッキー(昨日撮影)
DSC_0017_convert_20130209194637.jpg
DSC_0020_convert_20130209194728.jpg

前回12mmカットしましたが あっという間にボサ犬になってしまったので
今回は9mmカット(ボディー)
DSC_0070_convert_20130209194123.jpg
DSC_0079_convert_20130209194203.jpg
まあプロじゃないからこんな感じで納得してもらおう


どうにかこれで3月まで我慢してね
しかし 足とお顔のカットは難しかったわ トホホホホ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/02/09 20:22
コメント
遅くなりましたが
お嬢さんの志望校合格
おめでとうございます!

志望校に合格できて
本当によかったですね~v-353

就職率の高い医療看護系は
偏差値が高く狭き門だから
ご立派です!!!

ご立派つながり?で
クッキーちゃんの自宅トリミングも
ご立派ですv-352

器用な人は何でも
上手にこなせて羨ましいですe-266

私は何回か渡来した結果
バリカンは封印されて
自宅ではシャンプーのみに
なりましたe-330

息子さんも志望校に
合格されることをお祈りしておりますe-420

おめでとう(^^ヾ
合格おめでとうございますです^^
お受験だったのねエ@@ヾ 懐かしい---ヒビキ
お母様にも、ご苦労さまでした・・・ヨカッタネ!
AKIさんに似て賢いお嬢さんなのね。。。

クッキーちゃん、バリカンしたの~(^O^)!
なかなかの腕前じゃないの~
可愛いじゃん ✿はなまる あげるでしゅ
MsToyPoo さんへ
専門学校でも狭き門なんですかね
なんとも無知なと言うか暢気な親で困っちゃいますよv-11

トリミングと言っても自分でやるカットはやっぱりイマイチですよ
キレイにと言う訳にはいきません
なるべく早く終わらせてあげようと思うから余計です

でも クッキーはそんなことわからないから
短時間で終了する自宅トリミングを間に入れてあげようと頑張ってます
(結構こういうの好きだしやってみたいんです)
keyママ さんへ
うちでは誰も褒めてくれないから自画自賛するしかないけど
やっぱり褒められると嬉しいわ

プロと違って虎刈りのところもあるけど そこはご愛嬌ってことで・・・・
こういうのやることが 結構好きなんですよ


娘が決まって一安心だけど3月に息子が受験
そこまではまだまだ気が抜けない我が家ですが 
どうやらクッキーが癒してくれてるようです
(クッキーの顔を見るたび可愛い可愛いの連発)

管理者のみに表示

