
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

縁起物

2月3日 毎年恒例の節分
DSC_0014_convert_20130206070155.jpg


近所のお寺でたくさんのお菓子をゲットしてきました
今年は日曜日ということで
子供達も一緒に行ったのでいつもの年よりもかなり多い
DSC_0011_convert_20130206065903.jpg
私が取った分

DSC_0013_convert_20130206070021.jpg
家族全員の合わせるとこんなに


今年は子供たちが受験と言うことで縁起物はなるべく欲しいらしい
色々な人に分けてあげても良いしね


おかげさまで高3スタッフ大学付嘱専門学校に決まりました


看護系大学の学費は半端なく高く(おまけに医学書も高いらしい)
貧乏人の我が家では賄えない事に気づき 急遽去年の12月に方向転換
学費が安い専門学校に決めてもらいました

とはいっても看護系専門学校大学並みの偏差値で筆記試験と面接がある
入れれば良いのにと思ってたんですよ
本当に良かった 

この勢いで中3スタッフも志望校合格して欲しい
ということで
いつもは食べない恵方巻き
今年は食べましたよ・・・願いながら無言で・・・・・
DSC_0010_convert_20130206065720.jpg
やれることは全てやろうと思っちゃうんですよ・・・親心
これで合格間違いなしかな
あと1ヶ月 とにかく頑張って欲しい
マロンも
P1010101_convert_20130206074259.jpg

クッキーも
P1001930.jpg

応援してるよ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/02/06 07:46
コメント
高3スタッフさん合格おめでとうございますe-460
やったねe-267
頑張った~e-266
この勢いで中3スタッフさんにも続いてもらいましょうe-454
恵方巻き食べて願ったし
マロンちゃんクッキーちゃん家族も応援してるe-415
頑張れe-237

お寺の勝利品の数すっごいe-454
高3スタッフの合格おめでとう!あとは中3スタッフだね!
がんばれー!!
いくら家族で出向いたとはいえ、この戦利品の多さにはびっくりだよ。笑
今年は福がたくさん舞い込んできそうだね!
ミユラム さんへ
とりあえず安心しました
なかなかブログ更新もお邪魔する時間もないけど
二人同時の受験は色々大変だけど 毎年受験よりは良いかも

あと1ヶ月 終わったらホッとすると同時に疲れがどっと出そうで怖いです
RYOへ
高校受験の方がビクビクだよ
あっちもこっちも受験できないからね

凄い量のお菓子だけどなんだかんだで
あと少ししか残ってないよ ハハハハハハ

管理者のみに表示

