
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

クッキー8ヶ月

1月30日 くーたん8ヶ月
体重2.7㌔でした

もうこんなもんで成長がストップなんですかね
小さいわ
P1002029.jpg
外は木枯らしが吹く那須高原ですが
部屋の中は穏やか

くーも園長の膝の上でウトウト
P1002028.jpg
気持ちよさそうだわ
こんな顔を見てると なんだかこっちまで眠くなってきちゃうよ


以前さん太ママさんが美味しいって言ってたミスドの生ポンデリングを買ってきた
P1002034.jpg
チョコとプレーン
もちもちしてていくつでも食べられそうだった と言っても油で上げてるから太るよね
1個食べれば十分だね 美味しかったよ

おっとっとを中3スタッフのが食べるって言うから
タマとと丸君見つけてと言ってるそばから 『あった』と・・・・・
なんと袋を開けたとたん『僕はここだよ』って顔を覗かせたらしい すごっ
P1002030.jpg
そんなに入ってるのかなタマとと丸君って
P1002031.jpg


まあ縁起が良いとポジティブにとっておこうね これで合格間違いなし
あとは あなたがきっちり勉強すればね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/01/30 20:18
コメント

管理者のみに表示
« 縁起物 | HOME | 大満足 »

