
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

大満足

昨日の夜からの雪でほんの少しの積雪
すこぶる寒い


P1002021.jpg
この前は15cmほど積もったのでクッキーお部屋の中でお留守番だったけど
今回はズボズボ入らないちょうどいい降り方だったので
マロンとあそばせてあげましたよ

大きなマロンにとっては物足りない量だったかもしれないけど
オチビさんのくーたんにとっては まさにベストな量
P1002024.jpg
20分程遊んでも 雪のタマタマが多少付いただけでした
雪遊び状況 ここをクリックして見てね



先日行ったジョイフルホンダで購入してきた油絵用の額
P1002009_20130127165909.jpg
P1002010_20130127165908.jpg
この絵をいれる予定でしたが 
サイズがなくてSMというサイズで妥協


なぜ妥協してても購入したかったかと言うと・・・・・
油絵の額って本当に高くて見栄えするものは19800円なんてざら
とても手に入らない
で 購入してきたものは なんと1380円と格安
素材はプラスティック おまけに合うサイズでもないのですが そこはこの安さで気にしない
別の画材を購入してそれはそれで絵を書きセットすればいいと自分に言い聞かせて帰宅

帰ってきて額をよく見ると
額の中にまた白い額があり それがスポっと外れた
P1002012.jpg

すると
ベアーの絵が多少のサイズ修正でぴったりと入った
シメシメ


早速セットして飾ってみました
P1002013.jpg
大した上手な絵でもないけど 
額に入れるとそれなりになるわと またもや自画自賛


くーも園長も大満足



Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/01/27 16:56
コメント
分かる分かる~額はお値段が高いのよね~e-420
素敵なベアーの作品にとってもマッチしてるよe-461
最近ペイント全然描いてない私・・・
何となく描きたくなった(思うだけだけどね~)

ミユラムさんへ
分かってくれるんだv-237 高いよね額って


ペイントは始めるまではなかなかだけど
重い腰を上げてやり始めれば
夢中になって書けるよ 
ペイントできたら見せてよ 楽しみにしてるね

管理者のみに表示

